グループ「2PM」のジュノが、台湾・台北を熱い雰囲気にしました。
4日午前(現地時間)、ジュノはイベント参加のために台北市内の“Adidas originals”のショップを訪問しました。
この日のイベントは台北をおそった台風により、一日延期されて行われました。 早い時間に進行されたイベントにもかかわらず、1000人を超えるファンたちは、台北を訪れたジュノを見るために午前中早くから長蛇の列をなして、50余りのメディアも集まるほど熱い取材合戦が続きました。
台北のメディアの報道によると、「キング・ザ・ランド」のク・ウォン本部長で熱演しているジュノが、11年ぶりに台北を訪問して熱い人気を見せ、「キング・ザ・ランド」に向かった現地ファンたちの愛情も実感できました。
ジュノも「11年ぶりに台北に来たのに、台風の影響で台北のあちこちに行ってみることができなくて残念だった」という所感と共に、「『キング・ザ・ランド』が台湾で大人気だと言うことを聞いて、必ずファンの方々にお目にかかりたかった」と、久しぶりに会ったファンたちにうれしいあいさつをしました。
最後にジュノは、「気候がいい時に再び台北に来たい。 歓迎してくださってとてもうれしくて、ありがとうございます」という話で現地ファンたちの熱烈な歓待に感謝を伝え、イベントを終えた後、コンサートのために日本に出国しました。
一方、ジュノが出演中のJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、今週末に最終回の放送を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ