ウン・ジウォン(Sechs Kies)、恋愛の達人ではなかった?…「意外にも経験が少ない」とセルフ暴露(ドルシングルズ4)


MCウン・ジウォン(Sechs Kies)が「恋愛下手」であることをセルフ暴露する。

6日(日)夜10時、3話が放送される「ドルシングルズ4 IN U.S.A(以下「ドルシングルズ4」)」では「米国ドルシング男女10人」がメキシコ・カンクンにオープンした「ドルシングハウス」で2日目を迎える姿が繰り広げられる。

先立って初日の夕方、自己紹介をしながら離婚理由を公開した10人のドルシング男女は2日目を迎えていよいよ最初のデートに入り、熱い「顔色伺い」を繰り広げる。こうした中でスタジオのMCたちも前回の放送での進行実力をお互いに評価するが、このうちユ・セユンが「ジウォンさんが恋愛の達人だから」と突発発言をするとウン・ジウォンはすぐに手を振って釈明タイムを持つ。ウン・ジウォンは「恋愛は完全にダメ、大の苦手だ。人生で恋愛は意外とあまりしたことがない」と打ち明ける。それと共に彼は「『ドルシングルズ4』を見守りながら『私があの状況だったらどうするだろうか』という没入感が多くなっている」とし、眠っていた『恋愛細胞』がやたらと目覚めているという朗報を伝える。

これを聞いていたイ・ジヘは唯一のシングルMCであるオースティン・カンに「デートに出る時、ウン・ジウォンを一緒に連れて行きなさい」と勧める。しかし、オースティン・カンは「ジウォンさんは自分でうまくやるだろう…」と丁重に断る。これに対し「ドルシングの先輩」イ・ヘヨンはもう一度「恋愛に関してはもっと助けなければならないようだ」とオースティン・カンに強力に要請し皆を爆笑させる。

一方、MBN「ドルシングルズ4」米国編は6日(日)夜10時、3話を放送する。

WOW!Korea提供

2023.08.04