BEAST カムバックD-2、「YeY」ユン・ドゥジュンのティーザー映像公開

201507250922776925_55b2d6f64d53f今月27日にカムバックを控えている人気グループBEASTユン・ドゥジュンのティーザー映像が公開された。

BEASTの所属事務所であるキューブエンターテインメントは25日に公式YouTubeチャネルを通じて新曲「YeY」のティーザー映像を公開した。

今回のティーザー映像の主人公はユン・ドゥジュンだ。ユン・ドゥジュンは建物の屋上に置かれた浴槽に座って演技をする。

スマートフォンと壊れたサングラスを眺めながらしかめっ面した表情が印象的だ。

先立ってBEASTは24日午前、公式Youtubeチャネルを通じて8thミニアルバム「Ordinary」の全曲オーディオティーザーを公開もした。

9ヶ月ぶりのカムバックを控えて長時間メンバーが真心こめて準備して誕生したBEASTの今回のミニアルバム「Ordinary」は全曲がタイトルにしてもいい程完成度の高い、自信をもって出す新曲で詰まっている。

タイトル曲「YeY」は緊張感を高調する清涼感いっぱいのサウンドが一気に耳を圧倒するダンス曲だ。派手なビートと強烈なシンセサウンドでBEASTの「超強力」エレクトロニックポップダンスのジャンルカムバックを予告した同曲はますます高まる曲の展開に対する期待を加え、緊張感をかもし出す。

癖になるリフレーンと逸脱を夢見る人たちの喉の渇きを解消させる「YeY」は共感歌詞と愉快でさわやかなパフォーマンスで帰ってきたBEASTの変身をより一層期待させてすでに大衆の熱い関心を集めている。

一方BEASTは来る27日0時、各オンライン音源サイトを通じてタイトル曲「YeY」を含むミニ8th「Ordinary」の音源を同時公開して、これに先立って1時間前の26日夜11時にポータルサイトNaverオンライン生中継でタイトル曲「YeY」のライブステージを初公開する。

2015.07.25

blank