「ASTRO」チャウヌ、曇った天気も晴れさせる明るいエネルギー…CM撮影ビハインド公開(動画あり)

グループ「ASTRO」チャウヌのCM撮影ビハインド映像が公開された。

3日、チャウヌは自身のYouTubeチャンネルに「『SUBWAY』 Behind Film l ご注文のサンドイッチです」というタイトルの映像を掲載した。

映像には、ファーストフードチェーン「サブウェイ」のCM撮影現場でのチャウヌの様子が収められている。チャウヌは「遠足に来ているみたい」と楽しそうな様子で撮影に励んだ。スタッフが「ウヌさんがいたら天気がよくなる。ずっと曇りだったのに」と言うと、チャウヌは「よかった」と笑顔を見せた。
また撮影の合間にはカメラに向かっていたずらしたり、「僕、バイトしたいな。言われたことは何でも上手くやれる」と自信ある様子を見せたりもした。その後も、チャウヌは様々なカットの撮影に笑顔で臨み、始終明るい雰囲気で撮影現場に活力を与えた。





一方、チャウヌは、新ドラマ「ワンダフル・ワールド(仮題)」を次期作に選択した。「ワンダフル・ワールド」は、無念の死を遂げた幼い息子のためにウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、法の許しを得た加害者を自ら処罰することから繰り広げられる物語を描いたサスペンススリラーだ。 チャウヌは劇中で、合格した医大を自退して、厳しい人生を選ぶクォン・ソンユル役を演じる。

2023.08.03