「モンゴルモンゴル」チャン・ヒョク、1人目立つ破格ファッション「草原を表現しようと…」


俳優チャン・ヒョクが1人目立つ破格ファッションを見せた。

2日、ソウル・カンナム(江南)区のザ・リバーサイドホテルで、JTBC新バラエティー番組「宅配はモンゴルモンゴル」の制作発表会が行われた。

この日の席には、キム・ミンソクPD、パク・グンヒャンPD、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、カン・フンが出席した。

この日、チャン・ヒョクは緑色のTシャツでフォトタイムに登場した。すっきりしたシャツとスラックスを着て登場した他の出演陣に比べてカジュアルな姿。チャン・ヒョクが登場すると制作発表会の場に笑いが起こった。

この姿を見てキム・ジョングクが「ヒョクは事務所がないので服を借りられなかった」とジョークを言ったり、「草原を表現したのか…」という声まで出た。

衣装のコンセプトについて尋ねると、チャン・ヒョクは「すみません。こんなことになるとは思わなくて、まず申し訳ない。何を着るか皆と連絡を取りながら来るのではないので、当然、モンゴルの草原にこんな感じなら馬を走らせて砂漠を突っ切って、こういうアクティビティーなのを考えた」と緑のTシャツを着てきた理由を説明した。


これにキム・ジョングクは「緑色は草原、ジーンズは湖を表現したもの」と言って笑いを誘った。靴に付いて尋ねられたチャン・ヒョクは「カザフスタン」と答えた。

チャン・ヒョクは「びっくりした。皆ラフな格好で来ると思ったのに、こんなに着飾ってきて…」と言い、ホン・ジョンミンは「かなりラフにしてきたけど…」と答えた。

「宅配はモンゴルモンゴル」は、宅配のインフラが不足しているモンゴルで宅配便を配送する番組。26年間友情を続けている芸能界の代表的な親友「辰年クラブ」キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインと末っ子カンフンが出演する。「宅配はモンゴルモンゴル」は8月18日午後11時にJTBCで放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.02