<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、ファン達に人生初めてネイルしたことを自慢


「BTS(防弾少年団)」Vが忙しい近況を伝え、生涯初めて試したスタイルを公開しました。

今月1日明け方に、VはファンコミュニティWeverseに訪れて「ただご飯食べて、退屈でつけた」とライブ放送を進行しました。

Vは「私もホビ兄さんのように生きていて、初めてネイルをしてみたが、初めてで最後になるようで…私が突然したのではなく、撮影中にネイルをしなければならなかったけど、ただ落とさないでコーティングをしました」と説明。

続いて「少し恥ずかしい」照れて笑いながら手を見せていました。ピンクの爪の上に赤い色で簡潔ながらもかわいい絵が描かれたネイルアートはよく似合っていて、Vと満足そうな表情を見せていました。


爪を見せながら軽く笑うVは、夜明けであるにもかかわらず、完璧なルックスでファン達をときめかせていました。Vは生まれて初めて試したネイルに、慣れないながらも満足してファンに自慢したい気持ちが表情から現れていました。

Vは「これが3週間程度と言ってやってみました。少し恥ずかしいですが、それでも..これ自慢しに来ました。そして今、バッテリーが5%なので終わります。次にまたします」と話しました。

さらには「僕はもうそろそろ寝る。忙しいから…」と放送を終えました。 ソロアルバム発表を控えて忙しい日常の中で伝えた近況に、ファンたちはアルバムに対する期待感を高め、些細な日常を分かち合うファン愛に感動していました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.02