女優シン・セギョン、花かんむりで女神そのもの…魅惑的な美しさを発散


女優のシン・セギョンが誕生日を迎えて花かんむりをつけた写真を公開した。

29日、シン・セギョンは自身のインスタグラムに「祝ってくださったすべての方々、心より感謝申し上げます」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のシン・セギョンは、自身の誕生日祝いのイベントを認証した。華やかな背景の前で座っているシン・セギョンは女神の姿を誇っている。また、ケーキを持ったシン・セギョンは明るい笑顔を見せながら幸せな表情をしている。


さらにブラックドレスを着て感謝の言葉を伝えるシン・セギョンからは魅惑的な魅力まで感じることができる。

一方、シン・セギョンは29日に誕生日を迎えた。 また、2023年9月に放送予定のtvN「アラムンの剣:アスダル年代記2」で熱演を繰り広げる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.07.30