ヒョヨン(少女時代)、今も宿所生活していると告白「場所もいいし、大きい家だから」


ヒョヨン(少女時代)が合宿所生活中であることを明らかにした。

27日に放送されたMBCバラエティー番組「助けて!ホームズ」ではヒョヨン、オ・サンジン、キム・ソヨンが1日コーディネーターとして出演した。

「少女時代」ヒョヨンは、「家探しで足を運ぶ苦労をしたことがあるか」という質問に「正直、足を運んだ経験はないが合宿所の引っ越しをたくさんした。引っ越しの経験は多い」と答えた。


チャン・ドンミンは「少女時代が今も合宿所で生活をしているのか」と聞き、そうだという言葉に驚いた。ヒョヨンは合宿所生活をしているメンバーについて「今はユリと私とマネジャーさん」だと明らかにした。

続いて「会社からの場所もいいし一番大きいところにしてくれたのに、なぜあえて」とし、あくまでも出ていくつもりはないと話して笑わせた。

一方、「助けて!ホームズ」は忙しい現代人の家探しのために乗り出したスターたちのリアルな足運び仲介バトルプログラムだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.28