Jackson(GOT7)、タイで熱烈ファンによる行き過ぎた行為で一瞬パニックに


韓国ボーイズグループ「GOT7」メンバーのJacksonが、移動のために車に乗りかけていたところ、女性ファンに引っ張られるというハプニングに見舞われた。

今月22日、Jacksonはタイ・バンコクで行われたイベント終了後、車の前でファンにあいさつをした。そして車に乗りかけたところ、1人の女性ファンがJacksonの背中やシャツをつかんで引っ張って車から降ろした。

スタッフがすぐに女性を引き離したが、Jacksonは戸惑うような表情でしばし動けずにいた。Jacksonは周りの人に女性が誰なのか聞き、集まっているファンには大丈夫だというように手を振って再び車に乗り込んだ。


その後、Jacksonは自身のInstagramに笑顔の動画を投稿してファンを安心させた。

この様子は現場にいたファンが撮影した映像を通じてオンライン上で急速に広まった。タイのファンはオンライン上に謝罪文を掲載。タイのファンはJacksonの私生活や個人的な空間を尊重し、彼の安全を最優先すべきだと強調した。

一方、Jacksonは今月18日にタイのスワンナプーム空港に到着の際、空港内外に数百人のファンが集まり、9人の現地警察官に警護された。ところがその後、一般乗客の待機時間が長くなり、タイの出入国管理局はJacksonを護衛していた9人の警察官を非活動職に移動させる事件が起きたりもしていた。

WOW!Korea提供

2023.07.27