俳優アン・ボヒョン、シックな表情とカリスマ発散「自身に厳しい方、いつも満足していない」


俳優アン・ボヒョンがARENA HOMME+8月号のグラビアとインタビューに登場した。

今回のグラビアでアン・ボヒョンは、様々なコンセプトを完璧に消化して自身の魅力を発散しました。 彼はシックで男性的な魅力を存分に表わすコンセプトから、ユニークでトレンディなコンセプトまでを完璧に完成させている。

グラビア撮影後、今月27日に公開されたインタビューでアン・ボヒョンは「自らにむち打つ方だから常に満足できない。多くの方々がよく見ていただければ嬉しい、ある程度感情移入だけうまくいけばいいと思うだけだ。 自分自身に厳しい方なので、そうだ。満足していない、いつも」とプロらしいの姿を見せた。


さらにアン・ボヒョンは、最近放送されたバラエティ番組について話し、孝心あふれる姿を見せたりもしました。 「バラエティをするもう一つの大きな理由はおばあちゃんです。 おばあちゃんが僕が出てくるバラエティがとても好きです。 テレビにずっとそれだけつけてお、弟にお願いすると言った。 おばあちゃんは生放送だと思ってるみたい。そんな純粋な姿がとても可愛くていい。バラエティは家族のためにもしようと思う」と明らかにしました。彼は「僕の中の新しい姿を見せたい」とし「俳優として成長したい」と語った。

アン・ボヒョンは「今後も僕の名前の三文字より、僕がしたドラマの配役の名前で呼ばれる俳優になりたい。 それが俳優としてはすごい良い賞賛だと思って、そんな心で取り組んでいる」と情熱を伝えた。

アン・ボヒョンのグラビアとインタビューはARENA HOMME+8月号で会うことができる。



WOW!Korea提供

2023.07.27