≪韓国ドラマREVIEW≫「医師チャ・ジョンスク~」4話あらすじと撮影秘話…妻とスンヒが一緒にいるのを目撃したインホ、腰を抜かす演技力=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「医師チャ・ジョンスク」メイキング

今回は、ロイ・キムのクライミングのシーンから。
メイクも済ませ撮影準備万端のミン・ウヒョクに「さぁ、ミン・ウヒョクさん、ナイキのCMが来ることを願っていこうか」と監督。そしてクライミングの撮影が終わり、スタッフに感想を聞かれる。

ミン・ウヒョク:生まれて初めてやりましたけど、なかなか難しいですね。最初は赤い線がこうあるんですけど、そこまで登れなかったらプライドが…あの線が3Mくらいあるんですけど、最初あそこまで無理だろうって言われて。幸いあの線よりは上に行ったと思います。最近運動が足りなかったみたいで、腕の筋肉が。監督がかっこよく撮ってくださってよかったです。

続いてはジョンスクとスンヒが一緒にいるのを遠くからインホが見ているシーン。
まずはオム・ジョンファとミョン・セビンが監督と動線を確認。「気にしていないふりをして行こうとして、途中で立ち止まって話す感じかな。もうちょっと近くてもいいですね」と指示が。楽しそうに話す2人だが、リハーサルに入っても笑顔だ。さらに遠くの柱からインホが手を振るのに気づくと笑いが。撮影が始まると一気に引き締まった雰囲気に。2人のシーンが終わるとインホの単独撮影。驚きのあまり腰を抜かす演技をするキム・ビョンチョル。徹底的に最後まで気を抜かない演技で一発OKとなるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・ビョンチョルの演技力すごい」
「コメディーだから大きめの演技してるのかな」
「ベテラン女優2人のシーンが豪華」
「妻と不倫相手をみた心情が面白い」
「キム・ビョンチョル貫禄ある」

●あらすじ●
JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」4話(視聴率11.2%)は、ロイ(ミン・ウヒョク)と一緒にいるジョンスク(オム・ジョンファ)の姿を見て驚くイノ(キム・ビョンチョル)の様子が描かれた。

ロイとバイクに乗って帰宅し、ストレスを発散したジョンスクはロイに「昨日の幻想的なライディングのお返し」と言ってキンパ弁当を渡した。ロイは感謝しながら「一緒に食堂に行って食べる?」と誘った。

ジョンスクより先に食堂に到着したロイは滑りそうになったスンヒ(ミョン・セビン)を助けた。ロイをじろじろ見ていたスンヒは、彼がジョンスクと一緒に食事をするのを見てあきれた。イノも2人の姿を見つけた。衝撃を受けて研究室でカップラーメンを食べたイノは「一体どういうことなんだ」と腹を立てた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.26