ソン・ジェリム、韓流スターの地位を立証..“日本に続き台湾も押さえる”

unnamed俳優ソン・ジェリムが韓流スターの地位を立証して帰ってきた。ソン・ジェリムは今月19日台湾で開かれたアジアツアー「Song Jae Lim 1st Asia Tour Together」を通じて、日本に続き台湾まで完璧に魅了し、韓国に帰ってきた。
彼はステージで簡単な言葉は中国語で話してファンたちとより近く疎通し、愉快でセンスあふれる進行で視線をひきつけた。また、率直で大胆なトークはもちろん趣味生活で習い始めたサックスフォーンの実力を惜しみなく発揮してファンミーティングの雰囲気をより一層熱くさせた。
何よりソン・ジェリムはファンと一緒にするゲームで、緊張するファンのために本人がより一層積極的な態度でリードするなどの気配りをして親密な疎通を成し遂げた。
行事が終わらんとする頃エンディング曲を歌うために準備するソン・ジェリムのためにファンたちが準備してきたサプライズ映像が流れソン・ジェリムは感謝と感動で熱い涙を流して場内が感動した雰囲気で染まったりもした。
また、ソン・ジェリムはファンといちいち握手と抱擁をして感謝の気持ちを伝えるなど、公演会場に集まったファンに最後まで配慮する姿に、ファンだけでなく現地関係者たちの関心をひきつけた。
一方、ソン・ジェリムは日本、台湾に続き上海と香港、そして韓国までアジアツアーの日程を引き続き進めていく予定だ。

2015.07.24