「ILY:1」カムバック、「Chancellorは近所のお兄さんみたい」


ガールズグループ「ILY:1」が、歌手兼音楽プロデューサーChancellorとの音楽コラボレーションを行った感想を明らかにした。

「ILY:1」は25日午後2時、ソウル・カンナム(江南)区チョンダム(清潭)洞のイルジアートホールで2ndミニアルバム「New Chapter」のマスコミショーケースを行った。

この日、「ILY:1」は、Chancellorがアルバムタイトル曲「MY COLOR」の作詞・作曲に参加したことを明らかにした。

Chancellorとのコラボレーションの感想を聞かれると、ロナは「良い先生でした。ボーカル的な部分を細かくアドバイスしてくださった」と感謝した。

ナユは「感情表現もよりうまくできるように導いてくださった」と話した。

アラは「普段は近所のお兄さんのように気楽に接してくれて、作業の時はプロフェッショナルな姿で私たちを導いてくださった」と笑った。

「ILY:1」の新しいアルバムの発売は、去る1月「A Dream Of ILY:1」を出して以降約6か月ぶりだ。

新アルバムには「MY COLOR」「Shining Sky」「Blossom」の新曲3曲が収録された。

「MY COLOR」は、「モノクロの世界の中でも希望を失わずに、自分だけの色を探した行く」というメッセージを込めた歌詞と、リズミカルなメロディーが調和した曲だ。

アルバム全曲音源は、25日午後6時、各種音楽プラットフォームを通じて公開する。

WOW!Korea提供

2023.07.25