俳優坂口健太郎、9月に韓国で初のファンミーティング開催



日本の有名俳優坂口健太郎が韓国で初のファンミーティングを開催する。

坂口健太郎は9月9日 ソウル ロウンアートホールで「2023 Kentaro Sakaguchi Fanmeeting in Korea」を開催しファンに出会う。主催社であるJINNIEARTH 側は「今回のファンミーティングは坂口健太郎が韓国ファンと直接出会う初のイベントとして、ファンと疎通し共に楽しめるよう行われる予定」と明かした。

坂口健太郎は2014年の映画「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優としてデビュー、その後も多数の映画とドラマで活躍し名実ともに演技派トップ俳優とし認められている。韓国では2018年の映画「今夜、ロマンス劇場で」と先月「余命10年」の公開記念として訪問している。


ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」で「第13回 アジアドラマカンファレンス」で日本男性俳優中初受賞する等、韓国とは格別な縁を続けている。

坂口健太郎は「韓国での初のファンミーティングをかなり期待をしています。ファンの皆様と出会う日を楽しむ気持ちでいます」と想いを伝えた。

「2023 Kentaro Sakaguchi Fanmeeting in Korea」のチケット販売は24日午後8時からWemakepriceで行われる。

WOW!Korea提供

2023.07.24