「あなたは不妊でしょ?」…女優ハ・ナギョン、不倫相手の本妻に送ったメッセージが“怖すぎる”

韓国女優ハ・ナギョン(ソ・ヘリ/39)が既婚男性と不適切な交際をし、1500万ウォン(約150万円)の賠償判決を受けた中、過去、彼女が不倫相手の本妻に送ったメッセージが公開された。

YouTubeチャンネル「ヤンヤンイ」は19日、「不倫女 女優Hを告発します」というタイトルの映像を公開した。該当映像には、ハ・ナギョン(女優H)を相手に損害賠償訴訟を提起したA氏が登場し、夫とナ・ハギョンの不倫について暴露する様子が映し出されている。


A氏はハ・ナギョンから受け取ったというメッセージを公開した。ハ・ナギョンは「こんな言葉は言いたくなかったけど、自尊心もないようですね?外でこんなことをした男を受け入れてください。〇〇〇が困っていたら助けて、仕事の処理でもしてあげてね。手術費をお願いしたら、ないんだって?あなたがわたしの立場だったら、こんな状況、ただ見過ごすとでも思う?」と堂々たる態度を見せた。

同時に「自分が妊娠させておきながら、1日に2~3回XXして、わたしがこれまでの女の中でXX最高だと言ったわ。あなたは子宮が良くなくて不妊で、妊娠できないから性関係がないと。だから、わたしを妊娠させたんだから、後処理に責任を取るのは人の道理じゃないの?夫の管理ができないというなら、いまからでも管理してください」と述べた。

(2ページに続く)

2023.07.19