パク・シネ、少女のような愛らしさ…ほんとにママ?



女優パク・シネが少女のように愛らしい姿を見せた。

S.A.L.T.エンターテインメントは18日、公式SNSに「#パク・シネ #Parkshinhye #朴信惠 2023パク・シネ コンセプトフォト <ヘダル、ヨルヨデゥレ> 牽牛織女の月(7月)」という文と共に写真を掲載した。

写真には薄いグレイのトレーナーとラフなパンツをマッチさせたパク・シネの姿が写っている。ポニーテールにしたパク・シネは、まるで少女のような雰囲気と表情で見る人の感嘆を誘っている。



キャンピングカーと一緒のパク・シネは、野外での自由奔放でおおらかな雰囲気でヒーリーンぐを与えている。

一方、1990年生まれで満33歳のパク・シネは、昨年1月に俳優チェ・テジュンと結婚して、同年5月に息子を出産した。また、JTBCの新ドラマ「Dr․スランプ」を次回作に選択した。同ドラマは、人生の上昇曲線だけを走っていたが、ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク扮)と、ナム・ハヌル(パク・シネ扮)の“ダメな人生”に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。パク・シネは劇中、燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌルを務める。

関連記事

2023.07.18