BEAST「Ordinary」、予約販売1位!“夏少年の逸脱”

201507231038776354_55b045b4911c7201507231038776354_55b045b4eecba

人気アイドルグループBEASTが、新曲「YeY」のメンバー別ティーザーイメージを公開した。
BEASTは23日午前、公式SNSを通して27日に発売される8thミニアルバム「Ordinary」のタイトル曲「YeY」の2次コンセプトのティーザーイメージを公開した。 22日に6人の悪童に扮してサマールックの団体イメージを公開して新曲「YeY」に対する期待を高めたBEASTは、今度は6人各自のオール天然色の魅力を盛り込んだ個別イメージを連続公開していっそう視線を捕らえる。

特に、はつらつさがにじみ出るドゥジュンとヒョンスン、ラブリーな魅力のヨソプと抑制したセクシーさを発散したジュンヒョン、ラフなストリートファッションで純情さ一杯のギグァンとドンウンまで、夏の爽やかな熱気をそのまま持ってきたようなBEASTの「ナチュラルボーイドル」の貫禄が引き立つ。またエネルギッシュな「夏の少年」で帰って来たBEASTと、メンバーごとに違った雰囲気を伝える「YeY」のロゴの調和は見る人々に気持ち良いさわやかさをプレゼントして魅力を加えている。

「YeY」は、逸脱を夢見るすべての人々の葛藤を解消させてくれる凉しいエレクトロニックポップダンスナンバーで、ジュンヒョンが属した作曲チーム Good Lifeが作詞作曲を担当し、愛に疲れ果てた人々が共感できる歌詞と愉快なビートで、「楽しく泣いてくれる」それこそBEASTの反転のダンス曲だ。

BEASTは、「YeY」を含む8thミニアルバム「Ordinary」の音源とは、極と極の全く違う魅力を盛りこんだ2タイプのバージョンのCDを発売し、長年の間カムバックを待ってくれたファンに2倍の感動をプレゼントする。BEASTの致命的なセクシーさを盛り込んだAバージョンと、純粋な夏少年に扮したBバージョンで発売されるBEASTの新しいミニアルバムは、22日の予約販売開始からわずか一日で、ふたつのバージョンともに、シンナラ、Hot Tracksなどの主要アルバム販売予約チャートで、それぞれ1位、2位に上がり、近付くカムバックに対する高い期待を証明している。

2015.07.23