BEASTドゥジュン「仕事に行かなければならない」、安全な水遊びと叫んで“仕事開始”!

article (2)

人気アイドルグループBEASTユン・ドゥジュンが、「仕事に行かなければならない」近況を公開した。
ドゥジュンは、19日自身のSNSに「『仕事に行かなければならない』。夏の安全について勉強して来ます。安全な水遊び」という文と写真を掲載した。
公開された写真のドゥジュンは、フェイスペイントをしてすました顔でカメラを見ている。ドゥジュンの後ろでは、BEASTヨソプとドンウンがポーズを取っている。
ネットユーザーは、「BEASTの『仕事に行かなければならない』、すごいです」、「BEAST、本当に働いてるね」、「歌のタイトルをまねてるみたい」、「BEASTの『仕事に行かなければならない』、反応良い」などの反応を見せた。
BEASTは、23日午前、公式SNSを通して8thミニアルバム「Ordinary」のタイトル曲「YeY」の 2次コンセプトのティーザーイメージを公開した。

2015.07.23