「Stray Kids」FELIX、緑あふれる鎌倉を訪問「本当に素晴らしい、幸せ」



ボーイズグループ「StrayKids」のメンバー、フィリックス(Felix)が、日本の観光地で撮影したVlogを公開した。

「StrayKids」のYouTube公式チャンネルは15日、「Felix : Sunshine Vlog 7 in Japan」と題した動画を掲載した。

韓国発のグローバルアイウェアブランド「ジェントルモンスター」のイベントに出席する前に、鎌倉に立ち寄ったというフィリックス。元々、自然が好きだというが、鎌倉の竹林は特に癒やしを感じたようで、「空気がいい」「自然がすごくいい」と緑あふれる風景に驚きの声を何度も上げた。


竹林を眺めながら抹茶を飲んでリラックスする様子もあった。周辺のグルメスポットも訪れ、「僕はつぎまた鎌倉に行きたいです」「今日は本当に素晴らしいです。幸せでした」と学んだばかりの日本語で感想を述べた。

翌日は関西方面へ移動し、兵庫県の有馬温泉やUSJも訪問。「日本で学んだことがいっぱいある。新しい文化も知れた」と満足そうに話していた。

WOW!Korea提供

2023.07.17