「ZEROBASEONE」、完全体で「驚きの土曜日」に出演…バラエティセンス爆発


グループ「ZEROBASEONE」が、tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」に出演、豊かな魅力を誇った。

きょう(15日)、韓国で午後7時30分から放送された「驚きの土曜日」には、5世代アイドルグループ「ZEROBASEONE」が完全体で出演した。

この日は、ただ1度の歌詞の聞き取りが進行され、歴代級で長い歌詞が出題されて現場を熱くした。 「SHINee」の8thフルアルバム「HARD」の活動スケジュールのため席を外した「SHINee」のKEY(キー)に代わって、エースになるためのレギュラー陣たちの孤軍奮闘が興味深さをかきたてた。


ソン・ハンビンは、決定的な単語をつかみ出して、キム・ジウンもいっぱい書かれたパネルを公開して格別な自信を表わして、感嘆を誘った。 ソク・マシューも歌の歌詞を分析、映画のようなストーリーを完成して驚きを抱かせる。 彼らのバラエティセンスも注目を集めた。

また、この日おやつゲームでは、「新・旧造語ゲーム」と「歌詞当てゲーム」がかわるがわる出て、「ZEROBASEONE」のメンバーたちが全員登場して熱気を加えた。


ジャン・ハオは、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の挿入歌を熱唱し、キム・テレは無表情と対比される華やかなダンスを、ハン・ユジンは知らない歌なのに完ぺきなパフォーマンスを披露して拍手を受けた。 リッキーはレギュラー陣と競争して誤答パーティーを行って、皆を大爆笑させ、パク・ゴヌクは演技志望らしい愉快な演技力を誇って、キム・ギュビンはさわやかなジュース広告モデルに挑戦して注目を集めた。 また、「ZEROBASEONE」は、見事な群舞を披露した。

一方、「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日午後7時30分から放送中だ。

関連記事

2023.07.15