「ASTRO」チャウヌ、洗練された美しさで視線くぎ付け…ディオールもかすむ美しさ



「ASTRO」チャウヌが「DIOR TEARS」を身に着けて登場した。
ファンタジオは13日、公式SNSに「[#POTD] 今日は何する? : #チャウヌ。ここは 'DIOR TEARS コレクションポップアップストア' の現場です!🌼 チャウヌは洗練されて美しい姿で現場を染めました🖌 いつも美しい今日を作ってくれるチャウヌにこれからもたくさんの応援をお願いします🫶🏻」という文と共に写真を掲載した。
写真には、寒色系のボーダーシャツにグレイのチェックジャケットを着たチャウヌの姿が写っている。チャウヌはシックな眼差しでカメラを見つめている。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさま〜オッパ、めっちゃカッコイイ」「ディオールの王子さま、今日もやっぱりとてもキュートでイケメン」「ウヌを見れるだけで幸せ。DIORより美しいウヌ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは次回作にドラマ「ワンダーフルワールド(仮題)」に確定した。「ワンダフル・ワールド」は無念の死を遂げた幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、法の許しを得た加害者を処罰することから繰り広げられる物語を描いたサスペンススリラーだ。

2023.07.13