「ASTRO」チャウヌ、ショパンが使っていたピアノで演奏…プロ級の実力(動画あり)

グループ「ASTRO」


チャウヌが、フランスのジュエリーブランドのイベントに出席した時の様子を盛り込んだVlogを公開した。

13日、チャウヌは自身のYouTubeチャンネルに「ショパンが弾いたピアノを?」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中で、チャウヌは洗練された黒のスーツを着て登場した。チャウヌはディナー前にフォトタイムを持ち、眩しい王子様ビジュアルを誇った。チャウヌは「パリでの初スケジュールだ。ブランドCEOの方と夕食を共にする」と伝えた。


チャウヌは建物の外に移動し、美しい造形物を見て感嘆した。チャウヌは「わあ、すごくきれい。鳥がすごく大きい」と孔雀から目を離すことができなかった。チャウヌは「おとぎ話の中に来たようだ」とし、感嘆詞を連発した。

またチャウヌは中央に置かれたピアノを発見すると、口をふさぐポーズをとった。チャウヌは「ちょっと練習してもいいかな」と冗談を言いながらピアノの前で色々なポーズをとった。グラビアそのもののチャウヌの姿は、見る人の感嘆を誘った。

(2ページに続く)

2023.07.13