SMエンタ側、「NCT」ショウタロウ&ソンチャン所属の新ボーイズグループを9月にデビュー

SMエンタテインメントの新人ボーイズグループのデビューが迫っている。

SMエンタの新人ボーイズグループは、9月のデビューを目標に準備しており、現在はアメリカ・ロサンゼルスでデビュー曲のミュージックビデオを撮影しているという。


新ボーイズグループには「NCT」メンバーとして活動していたショウタロウとソンチャン、また「SMルーキーズ」で公開されたウンソク、スンハンが含まれている。

すでに4人は昨年、スウォン(水原)ワールドカップ競技場と東京ドームで開催されたSMTOWNのコンサートでステージ立っており、ファンから大きな反応を得た。公式デビュー前とは信じられないほど、圧倒的なパフォーマンスだと大好評。4人がK-POPファンの間で「大きな期待の星」と呼ばれている理由はそこにある。


何より、SMエンタが心血を注いだ新人ボーイズグループだという点に置いて関心が高まっている。SMエンタからボーイズグループが誕生するのは2016年以来約7年ぶりとなる。2016年に「NCT U」、「NCT 127」、「NCT DREAM」、2019年に「WayV」、ことしも新たに「NCT」のグループがデビューするが、いずれも「NCT」に所属している。

SMエンタが「NCT」とは違う新ボーイズグループをデビューさせるのは久しぶりのため、SMエンタのファンはもちろん、世界中のK-POPファンの好奇心が刺激されている。SMエンタの新人ボーイズグループが本格的な「第5世代K-POPアイドル」の時代を開き、その中心で活躍していくに違いない。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.12