俳優キム・ソンホ、車の窓に張られたパク・ソンフンのステッカーに笑顔…「警察署に行かなきゃ」


俳優キム・ソンホがかわいらしい一面を見せた。

10日、キム・ソンホは自身のSNSに車の窓を撮影した写真を掲載した。キム・ソンホは写真と一緒に「僕の車に誰がこんなものを…警察署へ行かなきゃ」とコメントを残した。

写真の中のキム・ソンホは、自身の車の窓にパク・ソンフンの顔のステッカーが貼られ笑っている姿だ。キム・ソンホは少し乱れた髪の毛でナチュラルな姿を見せ、えくぼが見える笑顔を見せている。


これを見たパク・ソンフンは該当の投稿に返信し、「誰だろう…正気か?ケガしなかったかソンホ」とコメントを残し、笑いを誘った。

一方、キム・ソンホは映画「貴公子」に出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.11