ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、初めてのキス効果?…視聴率自己最高を更新=「キング・ザ・ランド」

その後、チョン・サランの友人であるオ・ピョンファ(コ・ウォニ扮)とカン・ダウル(キム・ガウン)は、ク・ウォンに「言わなきゃ分からない。訳もなくもったいぶらず、愛が逃げていかないように告白してください」と後押しし、結局ク・ウォンはチョン・サランとデートの約束をした。デートでク・ウォンは、シェフに変身して料理の腕前をみせた。続けて、「今日はとても重要な日だ。親切な社員になるまで、どのくらい大変だったろうかと思って、真心を込めてごちそうしたかった」と話した。


だが、火を誤って使用したせいでスプリンクラーが作動してしまい、室内は水浸しになった。驚いたチョン・サランを抱きあげて、テーブルの上に乗せたク・ウォンは、「許してくれ、僕を」とささやきながら、彼女に初めてキスした。頭上にあふれる水のしずくが、2人の間にロマンチックなムードを加え、2人の雰囲気もますますしっとりとしていくように染み渡った。

幾多の偶然を過ぎ、初めて心が触れ合ったウォンとサランのロマンスが今後どのようなときめきをプレゼントするのか気になる、JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、毎週土、日曜日夜10時30分から放送中。

WOW!Korea提供

2023.07.10