<トレンドブログ>「MONSTA X」ファンコン、キヒョンXヒョンウォンXジュホンのコンセプトフォト公開


グループ「MONSTA X」が、茶目っ気いっぱいな雰囲気を誇りました。

「MONSTA X」は6日、公式SNSを通じてMONBEBE(公式ファンクラブ名)7期ファンコン「2023 MONSTA X 7TH OFFICIAL FANCLUB MONBEBE FAN-CONCERT <MX FRIENDS>」のキヒョン、ヒョンウォン、ジュホンのコンセプトフォトを公開しました。

コンセプトフォトは、マガジン雑誌の表紙を連想させて注目をひきつけます。 まず、キヒョンはビビッドなブルーフーディーを着て、明るいエネルギーを吹き出しています。 また、ゲームに集中した顔で童心に戻ったような少年らしさが感じられます。


続いて公開されたヒョンウォンは、ブラックとホワイトでマッチしたカジュアルルックと、丸いメガネをポイントですっきりしていながらもスタイリッシュな魅力を見せました。 最後にジュホンは、華やかな金髪ヘアーに個性的なプリンティングが際立ったルックを着て視線を引き付けた。 また、色とりどりなブロックで遊ぶ姿で子どものような純粋な魅力を加えました。

3人が一緒にしたユニットフォトでは、息がピッタリ合ったポーズで視線を集中させました。

ファンコンで「MONSTA X」は、完成度の高いステージを通じて、“信じて聞く「MONSTA X」”の存在感をプレゼントするのはもちろん、多彩なコーナーとゲームを一緒にしてMONBEBEと特別な思い出を作る予定です。

「MX FRIENDS」は、ソウル・オリンピック公園のKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で、8日午後6時、9日午後5時に開催されて、9日の公演はBeyond LIVEでも会うことができます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.08