チ・チャンウク、愉快な姿で誕生日のお祝いに応える…「嬉しくてジャンプ!」



俳優チ・チャンウクが誕生日のお祝いに対する感謝の思いを伝えた。

チ・チャンウクは5日、自身のInstagramに「10年たっても誕生日にはやはりあの日々💜」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ピンマイクを付けたままで自撮りをするチ・チャンウクの姿が写っている。また、おもちゃの冠とイヤリングをして魔法の杖を持ったチ・チャンウクの姿が写っている。彼の無邪気な笑顔が見る人を微笑ませている。



これを見たネットユーザーは、「 素敵なあなたの誕生日」「お誕生日おめでとう。あの日々を練習中に映したのね。あの日々、もう少しですね、頑張ってください」「チャンくんHappy Birthday。ファンを大切にしてくれてありがとう」などの反応を見せた。

またチ・チャンウクはこの日、自身のInstagramに「本当にありがとうございます。嬉しくてジャンプしたら画面の外に出てしまいました」という文と共に愉快な写真を掲載した。

一方、チ・チャンウクは今年、ファンミーティングツアーを終え、下半期のDisney+「最悪の悪」とミュージカル「あの日々」の公開が予定されている。また、年末公開予定のJTBC「ウェルカム・トゥ・サムダリ」の撮影と映画「リボルバー」のキャスティングのニュースも伝えられた。

関連記事

2023.07.05