チ・チャンウク、ソフトなオーラでカリスマ発散



俳優チ・チャンウクが多彩な魅力を発散した。
所属事務所Spring Companyは26日、チ・チャンウクがグローバルアンバサダーとして活動するスイスの時計ブランドラドの広告ビハインドを公開した。
公開された写真のチ・チャンウクは、バイクやレザーファッションからあたたかい雰囲気のシルクファッションまで着こなして視線をひきつけている。チ・チャンウクと言えば思い浮かぶ高級でエレガントな雰囲気はもちろん、下半期に公開されるDisney+(ディズニープラス)の「最悪の悪」のパク・ジュンモを感じることができる強烈な雰囲気をかもし出した。
この日チ・チャンウクは、長時間続いた撮影にもプロフェッショナルな姿で現場をリードし、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたという。



加えて最近、ソウルで開催された「ラドー(RADO)アジア」のイベント会場に出席し、世界各国の取材に明るくあたたかいエネルギーで臨み、グローバルアンバサダーとしての姿を見せた。
一方、チ・チャンウクは今年、ファンミーティングツアーを終え、下半期のDisney+「最悪の悪」とミュージカル「あの日々」の公開を予定されている。また、年末公開予定のJTBC「ウェルカム・トゥ・サムダリ」を撮影中だ。

関連記事

2023.06.27