BTOBチャンソプ、知ってみればプロ級のビートボックスの実力の持ち主!

201507221305770575_55af17c836b53

人気アイドルグループBTOBが、ウェブリアリティープログラム「THE BEATシーズン2」の新しいエピソードを公開した。
BTOBは22日午前、NAVER公式STARCASTチャンネルでオンラインセルフリアリティープログラム 「BTOB- THE BEATシーズン2」の4番目のエピソードを公開した。音楽放送の現場を背景に活動のビハインドストーリーを盛り込んだ4話では、メンバーの溌剌とした様子と、CF撮影のためにニュージーランドに行った末っ子のソンジェに送る兄さんたちのビデオレターなどが収められている。
特に今度のエピソードでは、音楽放送の控室で展開されたBTOBのボーカルメンバーの隠れたビートボックスの実力が公開された。休憩中偶然にビートボックスバトルを始めたウングァン、ヒョンシクは、聞き覚えで鍛えた各種華麗なビートボックスの技術を連続して公開した。
続いてウングァンは、自身の実力に酔いしれたように「プサプサ」という正体不明の繰り返しで強烈なビートボックスのフローを完成し、皆を笑わせた。
これを静かに見守っていたチャンソプは、「真のスキルが何なのか見せてやる」とビートボックスバトルに参加した。その後チャンソプは、8ビート、16ビート、息の音ビート、専門的なビートボックスのスキルであるファイヤービートまで消化し、プロ級のビートボックスの実力を誇った。
また映像の最後には、オンラインを強打したBTOBのカバーソングライブコーナー「君のメロディになってあげるシーズン3」の開始を知らせる公式コメントが公開された。
BTOBは、バラード曲「大丈夫」で活動中だ。

2015.07.22

blank