スジ(元Miss A)、メイクオーバーの前後を果敢に公開…赤ちゃんみたいだったのに優雅になった?


グループ「Miss A」出身の女優スジがメイクオーバー過程を公開した。

スジは5日、「ヘアもしてメイクもして仕事もして」というタイトルで動画1本を掲載した。

該当動画にはスジがシドニーのロイヤルランドウィックで開かれた「ロンジン・クイーン・エリザベス・ステークスデー」にメインスポンサーとして参加したブランドのアンバサダーとして共にした瞬間が盛り込まれた。


スジはシャワーを浴びたばかりの髪の毛にすっぴんにもかかわらず、すべすべの赤ちゃんのような面貌をあらわにしている。

スジはメイクアップを受けているなか、最初は清楚(せいそ)さが際立ったとすれば、メイクオーバー後にはよりいっそう成熟になった優雅さを誇示し、見る人たちの感嘆をそそった。

スジはスケジュールを終えた後、ビール1杯を飲みながら余裕を楽しんだ。

一方、スジはキム・ウンスク作家の新作「すべて叶うだろう」を次回作に選んだ。「すべて叶うだろう」はお互いの生死与奪権を握った感情過剰のジニーと感情欠如のガヨンが、幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐり繰り広げられるストレスゼロ、なじみ深いロマンティックコメディーで12部作で製作され、来る2024年にオンエアーを目標にしている。

WOW!Korea提供

2023.07.05