「INFINITE」エル&ヨヌ(元MOMOLAND)、社内で秘密恋愛…初々しくときめきいっぱいのアイコンタクト「ナンバーズ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」がロマンスポスターを公開した。
MBC金土ドラマ「ナンバーズ」は、高卒の会計士チャン・ホウ(キム・ミョンス、「INFINITE」エル扮)が巨大な会計法人の不条理に対抗して最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。


こんな中で「ナンバーズ」がチャン・ホウとチン・ヨナ(MOMOLAND出身ヨヌ扮)の初々しいときめきを捉えたロマンスポスターを披露した。劇中、テイル会計法人初の高卒会計士と新米会計士たちの教育を担当するシニアアソシエイトとして出会った2人。高卒であるという理由でなかなか適応できなかったチャン・ホウに、チン・ヨナはいかなる先入観もなく近づいてきた。チャン・ホウは唯一、チン・ヨナにだけ何でも尋ねることができ、その情報は彼が会計士として認められ成長するために十分な役割を果たした。チン・ヨナも高卒という先入観を自ら崩し、能力を認められ始めたチャン・ホウに我知らず関心を持ち始め、2人はゆっくりと近づいている状況。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.04