俳優イ・ジュンギ、東方神起チャンミン、イ・ユビ、初の三者対面!“妙な緊張感”

article (3)

「夜を歩く士」でイ・ジュンギとチャンミン(東方神起)、イ・ユビの初の三者対面がキャッチされた。
22日に公開されたMBC水木ドラマ「夜を歩く士」の写真には、キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とチョ・ヤンソン(イ・ユビ)、イ・ユン(チャンミン)の初の出会いが収められていた。
該当のスチールで3人のそれぞれ違う表情が視線を集める。ソンヨル「警戒心」たっぷりの目つきと冷たい表情で向かい側に登場したユンを眺めている。これに対しユンはそれに負けない鋭い目つきでソンヨルを眺めていて緊張感をかもし出す。
ソンヨルとユンは、何よりそれぞれヤンソンと妙な気流を形成して来たため、ふたりの間に感じられる火花が散る神経戦は、ヤンソンと関連があることを現わしている。3人の出会いは三角ラブラインの本格的な開始を知らせて期待感を高めている。
そして、目に涙を浮かばせてたヤンソンの姿も捕らえられた。ソンヨルに向かって立ったヤンソンは、自分を無視して冷淡に対するソンヨルの姿に傷ついて涙を堪えているように見えて同情を誘う。同時に3人に何事が起ったのかも興味深い。
「夜を歩く士」製作サイドは、「ソンヨル、ヤンソン、ユンの初の3者対面が今夜放送される第5話で公開される。ヤンソンを守るためにヤンソンと距離を置こうとするソンヨルと、これに傷つくヤンソン、そしてヤンソンを手助けするユンの姿が収められて三角ラインの扉を開く予定だ」と伝えた。
そして、「ソンヨルの複雑な感情、ヤンソンの隠し切れない感情、ユンの意味深長な感情が一箇所に集まるシーンが展開される。特に鬼の存在を知るソンヨルとユンが正式に出会い、これからふたりの間に展開される事件にも大きな関心をお願いする」と付け加えた。
「夜を歩く士」第5話は、この日夜10時から放送される。

2015.07.22