BEAST、新しいジャケットグラビア公開!“休養地の6人の男たち”

article

人気アイドルグループBEASTが、新しいジャケットのグラビアを公開した。
BEASTは22日午前、公式SNSチャンネルに8thミニアルバム「Ordinary」のタイトル曲「YeY」の新しいコンセプトグラビアを公開した。
公開された写真のBEASTは、休養地のど真ん中を持って来たような熱気が感じられる野外を背景に意気揚々としたフリースタイルのポーズを公開した。

ストリートルックで、イメージチェンジしてビジュアルの変身を試みたBEASTは、独自の愉快なエネルギーで見る人々の視線を一気に捕らえた。
カムバックタイトル曲「YeY」は、ひと夏の夜の逸脱を夢見るすべての人々の喉の渇きを癒してくれるエレクトロニックポップのダンス曲で、深みのあるビートと展開されるほどにますます高まるドラマチックなシンセサウンドが華麗さを加えるという評価だ。

新しいアルバムの全般的なプロデューシングを担当したジュンヒョンの所属作曲チーム「Good Life」が作詞作曲を担当して、大衆の目と耳を捕らえる見込みだ。
BEASTは、27日の音源公開に先立って、26日夜11時にポータルサイトNAVERでカムバック前のオンライン生中継を通して一番先にファンに会うという。

2015.07.22