帽子に鳩を仕込んできたチョン・ソミンにユ・ジェソクがひと言



チョン・ソミンが帽子に鳩を仕込んできた。

2日オンエアのSBS「ランニングマン」では「ナイアガラ パーティー」レースが繰り広げられた。

ソン・ジヒョは鼻の下につけたパッチに「目立ちすぎるだろ」と言われるや「色がついているので隠そうと貼った」と説明した。チ・ソクジンは「(パッチを)塗りたい」と遊び心を見せ、ユ・ジェソクは「黒いもので塗るとオさん(コントのキャラクター)になる」とからかった。ヤン・セチャンも「白く線を引けばメング(おばかキャラのこと)だ」と口をはさんだ。


みんながソン・ジヒョに注目している時、ハハはチョン・ソミンの帽子をいぶかしげに見て、「ソミンがまた鳩を仕込んできた」と驚いた。これにチョン・ソミンは慌てるどころか「今日は本当に仕込んできた」と帽子を取ると、頭の上に鳩のミニチュアがあり、メンバーたちを驚かせた。

ユ・ジェソクは「間違いなくイカれているね」と診断して笑いを誘った。ハハは「これを指摘させようと引っ掛けたのか」と感心した。

「ランニングマン」は、多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、芸能の多くの要素のうち、ひたすら「笑い」にフォーカスを当てたバラエティー番組だ。

WOW!Korea提供

2023.07.02