「ランニングマン」チョン・ソミン、裏をかいてもカップル失敗…ナマズひげ罰ゲーム

女優のチョン・ソミンがヤン・セチャン、デックス2人の男とバラエティカップルマッチングに失敗した。

18日放送されたSBS「ランニングマン」では「私はソロ地獄」レースにイ・セヒ、ハン・ジウン、デックスがゲストとして出演した。

68個のハートを得たデックスが勝利し、最終投票権を獲得した。 ハハとソン・ジヒョは同盟を結び、ヤン・セチャンはチ・ソクジンとの同盟を狙った。 ヤン・セチャンは「チョン・ソミンが捨てられてほしい」と本音を明らかにし笑いを抱かせた。 彼は最終選択でデックスとともにチ・ソクジンを使い、チョン・ソミンがデックスを使ってカップルが不発になることを望んだ。


チョン・ソミンは「デックスの顔を見るのが大変だ。 早くバラエティ村が終わって退所したい」と打ち明け、笑いを誘った。 イ・セヒはキム・ジョングクを選んで最終カップルになった。 ソン・ジヒョ、ハハもバラエティーカップルにつながった。

チョン・ソミンは「バラエティ的によく合う方」とし、デックスではなくヤン・セチャンを選択する反転を見せた。 しかし、ヤン・セチャンはチ・ソクジンを選んだ。 先立ってチ・ソクジンはデックスを、デックスはオクスンを選択して交錯した結果が出た。

ユ・ジェソクに選ばれたハン・ジウンは冒険をしたとし、デックスを選択して驚きを抱かせた。 ユ・ジェソクは「あの人、面白い人だ」と怒って爆笑を誘発した。


最終選択権がもう一つあったデックスはチ・ソクジンに謝った後、ハン・ジウンを選択した。 デックスはチ・ソクジンではなくハン・ジウンを選択した理由について「チ・ソクジンはバラエティのベテラン、私はバラエティ初心者だ」としてレベルが合わないと説明した。 ユ・ジェソク、チ・ソクジン、ヤン・セチャン、チョン・ソミンがカップルマッチングに失敗し、罰則としてナマズのひげを描いた。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.06.18