オーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめき2~」のデビュー組「FANTASY BOYS」のメンバーホン・ソンミンとキム・ウソクが、野球のグラウンドを輝かせた。
ホン・ソンミンとキム・ウソクは2日、ウルサン(蔚山)・ムンス(文殊)野球場で行われたロッテジャイアンツとドゥサンベアーズの競技にホームチーム ロッテジャイアンツの招待で、始球と始打を行った。 この日の競技は、6月30日から行われたロッテジャイアンツ2番目のドリーム オブ グラウンド シリーズの最後の競技だった。
共に招待された蔚山地域の幼少年の夢を応援しようと、それぞれ始球と始打を引き受けたホン・ソンミンとキム・ウソクは、登場から華やかなビジュアルでグラウンドを明るくした。 2人の登場と同時に、「うらやましがれば負けだというけれど、本当にうらやましい」と、彼らのビジュアルをほめる解説者の感嘆がそのまま放送されて、各SNSで話題になった。
ホン・ソンミンとキム・ウソクは、さわやかなブルーの野球のユニフォーム姿でファンをときめかせ、初々しくてかわいい始球と始打で見る人々の微笑みを誘った。
一方、ホン・ソンミンとキム・ウソクが属す「FANTASY BOYS」は、9日に東京国際フォーラムでファンコンサートを開催する予定だ。