「バラコラ」「ZEROBASEONE」、キャンプ旅でさまざまなミッションに挑戦!メンバー間の仲の良さ&リアクションがバツグン!

番組を通して目を引いたのは、寝起きの姿をはじめ、メンバーたちの素顔がたっぷり見られるのはもちろんだが、やはり何といってもメンバー間の“ケミストリー”。サービスエリアでこっそりつまみ食いをしていた最年長キム・ジウン&末っ子ハン・ユジン、車内であ~んしたり口元を拭いてあげたりしていたソン・ハンビン&ソク・マシュー、この2組は飛行機の中でも隣に座り、仲睦まじい姿を見せていた。今回メンバーたちは3人ずつ3チームに分かれることも多く、その組み合わせによって、ワイワイと楽しい掛け合いを展開。どの組み合わせでも仲の良さが十分に伝わってきた。


また、メンバーたちのリアクションの良さも印象的だった。中でも、驚いた表情が何度もカメラに抜かれていたのがソン・ハンビンとジャン・ハオ。目を見開き、口もあんぐりと開ける驚きの表情なら、グループ一二を争う表現力だろう(笑)。また、キム・ギュビンもリアクションが大きく、くるくる表情を変えていたが、チェジュ島でマンゴーを販売している店を見つけたとき、大興奮しながらソン・ハンビンに買う許可をもらい、はしゃぐ姿が抜群のかわいさだった。

「CAMP ZEROBASEONE」の放送は残り1回。その前に、ローズミッションをクリアしてきたメンバーたちは7月3日(月)、ファンイベント「怪しい発表会」を開催。また、完全体での初バラエティ出演は「驚きの土曜日」(tvN)で、7月15日(土)に放送される予定だ。「ZEROBASEONE」のデビュー活動から目が離せない。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.02