女優ソン・テヨン、米自宅の常連客「鹿の親子」…美しいアルビノまで登場


米国に居住する女優ソン・テヨンが鹿たちが遊ぶ自宅の庭の写真を公開した。

ソン・テヨンは28日、自身のインスタグラムに「草グルメに安全保障? それで、よく赤ちゃんを連れてくるんだよね?」とし、「昨日は、なかなか見ることができないというアルビノの鹿まで(見た)」と、数枚の写真とともに掲載した。

以前にもソン・テヨンは庭に鹿が訪れるとし、広い庭園を公開したことがある。

鹿が白なのかというコメントに「うん、アルビノ鹿だって」と喜んだ。

一方、ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、1男1女をもうけている。 子供の教育問題で現在は米ニューヨークに居住しているという。

WOW!Korea提供

2023.06.29