“子どもたちの教育のために渡米”女優ソン・テヨン、ニューヨークでもキッズカフェは外せない?


女優ソン・テヨンが、娘と共に暮らす米ニューヨークでの日常を共有して話題だ。

20日、ソン・テヨンは自身のInstagramに「楽しく遊んでみます」というコメントと、近況を写した2枚の認証写真を掲載した。

公開された写真の彼女は、娘のリホちゃんを連れてニューヨークのあるキッズカフェを訪れたと思われる。かわいらしく二つ結びをしたリホちゃんのおしゃまな姿が、見る人を自然と笑顔にする。またソン・テヨンの変わらない美貌も際立つ。

一方、ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、1男1女をもうけた。彼女は現在、子どもたちの教育のためアメリカで暮らしている。

WOW!Korea提供

2023.06.20