「バラコラ」イ・スンギ、ファンサービスで俳優イ・ミンホに電話「彼は僕の友達」!「スラムダンク」聖地巡礼も!


またこの回は、イ・スンギとペ・インヒョクが聖地巡礼をする様子も。江の島といえば、「スラムダンク」。江ノ島駅で切符を買って江ノ電に乗り、鎌倉高校前駅で下車するコースだった。2人は江ノ電に乗る前、駅の協力のもと、踏切のところで写真撮影をしたり、車内では美しい風景を動画に収めたり、江ノ電を満喫。



そして、お目当ての目的地に到着すると、今や外国人観光客の観光スポットにもなっている、あの踏切で写真を撮影。電車が通る一瞬しかないため、まずはペ・インヒョクをイ・スンギが撮り、すぐに交代するも、イ・スンギがポーズをとったときにはすでに時遅し。電車が行ってしまった後で、苦笑いするというコントのような場面も挟みつつ、無事に2人とも記念撮影に成功。

ただし、イ・スンギはペ・インヒョクの撮った写真に不満爆発(⁉)だった。イ・スンギを真ん中にしたアングルが気に入らなかったようで、自分をもっと右寄りにして撮ってほしかったとこだわりを見せていた。

これまでラーメン店でのエピソードが中心だったので、このようにサプライズゲスト(⁉)が出たり、江の島らしい場面が登場したり、ラーメン以外の部分でも見どころ満載の回だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.28