【韓国ローカル情報】粉雪パウダーのふわふわかき氷「雪氷」へ1【韓国】



そんな雪氷には、韓国の友人が連れて行ってくれました。
店内はとても広く、席数も多かったので、すぐに座ることができました。
伝統と近代が交じり合うようなコンセプトがあるそうで、店内はかなり落ち着いた雰囲気のインテリアで統一されていました。暖色のウッディーなテーブルなので、まったり席でリラックスもできました。

客層は、若い方々が多いのかと思っていましたが、意外にも年配なマダム達が多く、日本にあった店舗とは少し異なると思いました。
訪れたのは平日の夕方に近い時間だったので、コーヒーとデザートを楽しむマダム達が沢山いらっしゃったかもしれませんね。

次回は、実際に注文してみたかき氷のメニューやその他のメニューをご紹介したいと思います。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.25