「xikers」、デビュー後初のグラビアを公開


ボーイズグループ「xikers(サイカーズ)」が、デビュー後初めて、韓国でグラビアを公開した。

23日、「xikers」は、ファッションマガジン「Vogue Korea」7月号でグラビア写真とインタビューを公開した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで「xikers」は、「僕たちのでデビューアルバム収録曲『XIKEY』は、特に『xikers』のアイデンティティが盛り込まれた曲で、『おじけづいてどうする、もっと食らわないと』の部分は、恐れを知らない新人の覇気を巧みに表現した歌詞だと思う。曲自体が強烈でエネルギーにあふれていて僕らをよく表現していると思う」と口をそろえた。


さらに「日常から約3分でエキサイティングな気分やエネルギーを感じたいとき、無条件に『xikers』が思い浮かぶように、今後のステージを通じてさらに証明していく」と抱負を付け加えた。

去る3月にデビューアルバムである1stミニアルバム「HOUSE OF TRICKY : Doorbell Ringing」を発売した「xikers」は、初動10万枚を突破し、当時、歴代ボーイズグループのデビューアルバム初動記録ランキングで5位になった。

WOW!Korea提供

2023.06.25