突然の韓国活動中断を発表し、無断で中国に出国した双子の男性デュオ「Tasty」が、中国で新曲を発表するかのような文章をSNS上に掲載。これについて所属事務所ウルリムエンターテインメント側は「確認中」との立場を明かした。
事務所関係者は21日、「Tastyが中国で新曲発表をするとのコメントは真実なのか、現在確認している。いまもなお、メンバーたちと連絡が取れずにおり、困惑している」と説明した。
「Tasty」はこの日、自身のSNSに「デリョンとソリョン、シングル カミングスーン。2015.07.26」という文章を掲載。これは、近日中に新曲を発表し、中国で26日にカムバックすることを意味するようだ。
これを前に去る15日には「8年にわたる韓国生活を終了する。会社とは交渉が不可能な出来事が多く、長い時間悩んで決定を下した」と明かした後、事務所との話し合いなしに、中国へ出国していた。
これについてウルリムエンターテインメント側は去る16日、韓国メディアに「現在、音信不通が続いている。メンバーらがSNSに文章だけ残している状況。中国出国についても言及はなく、一方的な行動だった」とし、この状況が現在も続いているとみられる。
「Tasty」は中国人の双子で結成された男性デュオ。去る2012年、韓国でデビューし、活発な活動を続けていた。
WOW!korea提供