<トレンドブログ>再集結「Brave Girls」、グラビア&インタビュー公開「再デビューするよう」


新しい所属事務所でで新しい出発を伝えた「Brave Girls」のグラビアがマガジン“1st Look”を通じて公開されました。

今夏のカムバックを控えて忙しいスケジュールをこなしている彼女たちはメンバー間の幻想のケミと共に多彩な姿を見せていました。撮影後に行われたインタビューでは、Brave Girlsとしてもう一度挑戦するきっかけから、新たに見せてくれる姿、そして今後の計画など様々な話を伝えました。

「短い時間でしたが、今この場所に来るまで多くのことがあり、私たち4人も多くの話を交わしました。 だからこうして新たに始まるきっかけが本当に大切で重要なことだと思います。まるで再デビューするかのようです」

もうじき出る新曲は、メンバーたちがやりたかったことを示す初の舞台になる予定です。

「今回出すアルバムは、私たちの意見がたくさん入った、本当にやりたかったことをするので準備過程から面白いです。 Brave Girlsだけが見せることができる色は何かとたくさん考えました。 メンバーたちの姿そのままを見せる予定ですが、それだけ全く新しいと感じれると思います」

普段から息があうことで有名なBrave Girlsだけの秘訣は、違いを認めることだそう。

「あまり合わない部分があってもそのままでも大丈夫だと思います。 違うからといって、無条件にお互いに合わせなければならないという考えよりは、お互いにプライバシーを守って認めて、その位、お互いに配慮しても大きな問題はないでしょ。 そしてメンバーたちそれぞれがお互いの足りない部分を満たしてくれることもあります。 実は私たちが遅くデビューしたじゃないですか。 ある程度価値観が形成され、大人になってたので、その過程がもう少し楽だったと思います」




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.23