「Brave Girls」ユジョン、現役アイドルたちの恋愛事情を暴露…「漢江でデートするカップルを多く見る」


ガールズグループ「Brave Girls」のユジョンが、アイドルの恋愛について明らかにした。

18日、タレントのタク・ジェフンはYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」チャネルに、「軍隊で人気を集め進化したゼニガメ“ブブゴル”ユジョン」というタイトルの映像を投稿した。

映像でユジョンは、「メンバーたちとバラバラになるところだったが、また戻ってきた。事務所は出た。その事務所でやりたくないわけではなかった」と、「Brave Girls」の解散ではないと釈明した。

続けて、「4人で完全体だ。『Brave Girls』というグループ名は、使えないみたいだ」と話した。タク・ジェフンは、「1人で出て、有名になって、認知度をアップさせようとしてるのではないか」と聞いた。

するとユジョンは、「メンバーたちは別にたいして意に介さない」と明かした。タク・ジェフンは、「ユジョンだけ彼氏がいないから出てきたのか」と、意地悪な質問をした。ユジョンは、「彼氏はいない。別れてしまった。このように追い込まれると…よく恋愛されるのか」と、逆攻撃した。

また、「アイドルたちはハンガン(漢江)でたくさんデートする。私に会いたければ、チャムウォン(蚕院)にいらしてください。駐車場が多い。車をレンタルしなければならない」と明かした。

またグループ内の美貌ランキングについて、「4人みんなスタイルがとても違う。私が一番人気だというで」と話した。タク・ジェフンは、「人気もない3人と一緒にやっていくのは大変だ」と話して、ユジョンは困り果てた。

ユジョンは、「最近なかなか良いガールズグループが多い。私たちはアイドルというより、女性女歌手だ。年も年なのに、かわいらしい感じについていくのは難しい」と吐露した。

逆走ヒット後、称賛されたことについてユジョンは、「実はファンの方々がブランドをプレゼントして下さることが、とても多い。高級ブランドL社、B社製品などをくださった。私はブランド品を買うより、両親に車を買って差し上げた。甥っ子にベビーカーも買った」と話した。

また、Rain(ピ)のファンだったというユジョンは、タク・ジェフンの要請で妻で女優のキム・テヒにビデオレタを届けた。ユジョンは、「よろしくお願いします。お幸せに」と伝えた。

さらに、タク・ジェフンが「キム・テヒと自分だったら、誰がより美しいか」と尋ねると、ユジョンは「韓国を代表する美女だ」として、言葉に詰まった。

WOW!Korea提供

2023.05.19