「同性の未成年者と性関係」…台湾の国民的アイドル、被害者の会見に乗り込み謝罪=韓国報道


“Me Too運動”が拡散している台湾で、有名男性アイドルが同性未成年者との性関係映像が流出し、衝撃を与えている。

21日、台湾メディアによると、あるBJ(Broadcasting Jockey/放送司会者)の男性は最近、インターネット上に投稿した文章を通して、自身が16歳だった2018年、アイドル歌手アーロン(炎亜綸/「飛輪海(フェイルンハイ)」メンバー)と出会い交際したと明らかにした。また、「性関係の撮影を強要された」とし、その映像がオンラインなどに流出して多大な苦痛を強いられたと暴露した。

男性は苦痛の中で3年間も学業を中断するしかなかったとも吐露した。また、アーロンが3人の男性と同時に交際していたとの事実を暴露してから別れたが、それ以降、アーロンから脅しも受けたとして、アーロンを性暴行、違法撮影・流出容疑で告訴すると伝えた。

また、男性が「21日に記者会見を開き、詳細な立場を明かす予定だ」と述べると、アーロンはSNSを通して謝罪の意を示したが、男性の記者会見は21日、予定通りおこなわれた。

すると、アーロンは記者会見場に姿を現し、頭を下げて謝罪。許しを求めたが、男性はアーロンの謝罪を受け入れなかったということだ。

アーロンは台湾のアイドルグループ「飛輪海」のメンバーで、現在は俳優として活躍している。2015年には「ソウルドラマアワード」授賞式でアジアスター賞を受賞している。

WOW!Korea提供

2023.06.23