「Heart Beat」が、情熱溢れる現場を盛り込んだ撮影ビハインドスチールを公開した。
26日午後9時45分に初放送予定のKBS2TVの新月火ドラマ「Heart Beat」は、本日(22日)ドラマををリードする俳優たちの姿を盛り込んだ現場の様子を公開した。
公開されたスチールには、完璧なドラマのために撮影現場で奮闘する「2PM」テギョン(ソン・ウヒョル役)、ウォン・ジアン(チュ・イネ役)、パク・カンヒョン(シン・ドシク役)、ユン・ソヒ(ナ・ヘウォン役)、ユン・ビョンヒ(イ・サンヘ役)、コ・ギュピル(パク・ドンソプ役)など、多様なキャラクターたちの姿が盛り込まれ、視線を集める。
現場の雰囲気を引き上げようとするかのように可愛い表情をしているテギョンは、台本から手を離さず演技への情熱を燃やし、その隣にいるウォン・ジアンは明るくVサインをしながら多彩な魅力をアピールしており、見る人たちの笑いを誘う。
この中で一番注目を集めるのは、テンションと笑いが共存する現場の雰囲気だ。テギョンは共演者たちにいたずらをしているような姿を見せながらも、撮影が始まると、カメラの前で一寸の揺れもない集中力を誇る。
そうかと思えば、初のドラマ挑戦に乗り出したパク・カンヒョンの温かい笑顔は、幸せな撮影現場の雰囲気をそのまま伝えており、華やかなビジュアルを誇るユン・ソヒは、休憩時間も本撮影のようにモニタリングに没頭している。
最後に、テギョンとの「ヴァンパイアトリオ」で活躍を予告したユン・ビョンヒとコ・ギュピルからもぴったりの呼吸が感じられ、ドラマの中で一層光を放った彼らの演技ケミはどんな姿なのか、期待が高まる。
このように「Heart Beat」という多彩な魅力が際立つ現場の雰囲気と俳優たちの完璧な呼吸が、視聴者の胸を熱くする予定だ。俳優たちの情熱がどんなシナジー効果を作り出すのか、初放送がさらに待ち遠しい。
一方、KBS2TVの新月火ドラマ「Heart Beat」は、今月26日午後9時45分に韓国で放送がスタートする。
WOW!Korea提供