BEAST、「カルトショー」に13回出演の約束!“何回残ったか”

article

人気アイドルグループBEASTが、「カルトショー」に出演するようになったきっかけを明らかにした。
DJのカルトは、20日に放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトショー」(以下「カルトショー」)で、「BEASTは、『カルトショー』に13回出ると約束している」と言った。これにドンウンは「僕が前に遅刻をしたことがあって、『カルトショー』に13回出演すると約束をしました」と告白して笑いを誘った。
ヒョンスンは「実はあの時、きちんと出発したが事情があって遅れました」と謝まり、他のメンバーは「『カルトショー』に 13回も出ることができて光栄でし」と喜んだ。
ネットユーザーは、「じゃあ、『カルトショー』にBEASTはあと何回出たら良いの?」、「『カルトショー』へのBEASTの出演、そんな事情があったんだ」、「BEAST、約束もよく守るね」、「BEAST、カムバック前にサプライズ出演、すごい」などの反応を見せた。

2015.07.20