「会見レポ」VIXX、三浦大知 音楽フェス「AJ×THE STAR FES」記者会見に揃って登場!

DSC_5990

アジアと日本を繋ぐビジュアル誌「AJ」と韓国のビジュアルタブロイド誌「THE STAR MAGAZINE」とのコラボ誌「AJ×THE STAR」による音楽フェス「AJ×THE STAR FES 三浦大知×VIXX and ELLI ARAKAWA」が7月20日(月・祝)、神奈川、パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された。

DSC_5960 DSC_5953
DSC_5932

第一回となる同公演は韓国からコンセプチュアルな世界観で圧倒的なステージングを魅せ K-POP 界をリードする VIXXが日本からは抜群の歌唱力と高いダンスパフォーマンスで世界を魅了する三浦大知が参加。
さらにモデルのみならず音楽でも多彩な才能で活躍するELLI ARAKAWA(Elli-Rose)とそれぞれが持つ世界観が融合したステージが実現した。

DSC_5839 DSC_5833 DSC_5834 DSC_5837

昼公演終了後にはVIXXと三浦大知が登壇し、記者会見が行われた。

ライブを大盛況で終えたVIXXのエン 、レオ、ケン、ラビ 、ホンビン、そして三浦大知がステージに登場。
抽選で選ばれた読者が見守る中、記者会見がスタート。

Qまずは自己紹介と意気込みをお願いします。

DSC_5946

DSC_5855

エン:僕はVIXXのリーダー、エンです。今日は楽しみたいと思って来ました。
今回、日本でコラボをするのは初めてですが多くのファンの方がひとつになっている気がしました。最後まで僕たち、三浦さんといっしょに楽しみたいと思います。

DSC_5943DSC_5868

レオ:僕はメインボーカルのレオです。すごい先輩の三浦さんと一緒のステージに立てて本当にうれしく思っています。僕たちも三浦先輩に負けないように一生懸命頑張りたいと思います。

DSC_5941DSC_5877

ラビ:ラップ担当のラビです。僕たちのステージもお見せしたいですが、今回の為に準備したコラボステージも一所懸命お見せしたいとおもいます。

DSC_5937DSC_5882
ホンビン:僕はホンビンです。日本語を一生懸命勉強します(笑)。たくさんのファンの方が来てくださってうれしく思います。コラボレーションのステージも頑張って、最後まで楽しんでいきたいと思います。

DSC_5934DSC_5889

ケン:僕はVIXXのメインボーカル、ケンです。VIXXがたくさんの人に愛されるその日まで頑張りたいと思います。

DSC_5950

三浦大知:三浦大知と申します。よろしくお願いします。今回はVIXXさんと一緒にステージに立てるということで本当に楽しみにしていました。“音楽に国境はない”ということを体験していただければ最高ですし、そんなイベントを作っていければうれしいです。その為に精一杯、パフォーマンスしたいと思います。

Q.昼公演を終えた今のお気持ちはいかがですか?

DSC_5926
三浦大知:始まる前にVIXXさんがあいさつに来てくれて、みなさんの温かさがすごく伝わってきて、すごく素敵だと思いました。僕のステージを初めて観てくださるVIXXのファンの方も同じように温かくて、“音楽で繋がっている”という温かさとパワーを頂いて、最高に楽しいステージでした。

DSC_5924

エン:僕たちが幼い頃からデビューしているそんな素敵な三浦さんのステージを観ることができで本当によかったと思いますし、一緒のステージに立つことができて楽しいなと思いました。お互いのファンの方も楽しめたしあわせな時間だったと思いました。また最後の曲ですが三浦さんがうまくリードしてくれて、とってもしあわせな時間を過ごすことができました。

DSC_5927

Q.コラボステージで披露された曲の選曲はどなたがされましたか?
三浦大知:せっかく2組でコラボするということなので、VIXXのみなさんと一緒に考えて選曲しました。

Q.お互いのステージを観た印象はいかがですか?

DSC_5923

エン:三浦さんのステージを裏で拝見させて頂きましたが、ステージがパワフルで直接ご本人にもお話させて頂きましたが、声が本当に素敵だと思いました。
僕たちは多くの事を学ぶことができました。

DSC_5908

三浦大知:応援してくださるファンの方とのコミニュケーションの取り方がすごく素敵で、近くて、フレンドリーで。そんな中で音楽を繋いでいったりと人柄の良さを感じました。やはり、温かい人柄と優しさがトークだったり、歌だったり、パフォーマンスに出ているんだなと感じました。それが一番魅力だと思いましたし、そんな素敵な方たちとご一緒できてうれしかったです。
DSC_5885 DSC_5877 DSC_5855 DSC_5871

DSC_5890

メンバーのヒョギは体調不良ということで会見には5人での参加となったが終始、お互いを尊重し、称賛し合う仲のよさが伺える温かい会見となった。

DSC_5848 DSC_5844

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■VIXX JAPN OFFICIAL SITE http://vixx.cjve.jp/
■三浦大知OFFICIAL WEBSITE http://avex.jp/daichi/

<公演概要>
「AJ X THE STAR FES」
2015年7月20日(月・祝) パシフィコ横浜国立大ホール
<1部>14:00開場/15:00開演
<2部>18:30開場/19:00開演
【出演】三浦大知、VIXX、ELLI ARAKAWA
【主催】AJ(エー・ジェー)/STAR NEWS
【協力】株式会社ライジングプロダクション/JELLYFISH ENTERTAINMENT
CJ ビクターエンタテインメント株式会社/株式会社オフィスプロペラ

2015.07.20

blank