パク・ソジュン、ユーチューバーとの熱愛説に言及「関心はありがたいが、プライベートのオープンは負担」


韓国俳優パク・ソジュン(34)がユーチューバー・xooos(29)との熱愛説を言及した。

映画「コンクリートユートピア」制作報告会が21日午前、ソウル・クァンジン(広津)区ロッテシネマ建大入口で開かれ、オム・テファ監督と俳優イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨン、キム・ソンヨン、パク・ジフ、キム・ドユンが参加した。

これに先立ち、パク・ソジュンは去る20日、xooosとの熱愛説が浮上した。しかし、双方は「プライベート」として言葉を慎んだ。

これに関して、パク・ソジュンは「現在撮影中なので、遅くニュース(熱愛説)を知ることになった」として「僕が関心をたくさん持たれているなと思った。関心は本当にありがたいことだと思う」と伝えた。


だが、すぐに「僕はプライベートをオープンすることにおいて、大きく負担を感じるほうであり、個人的なことなのお話することは難しいと思う」とし「それよりは『コンクリートユートピア』の公式的な最初の日程なので、この映画に多くの関心を持ってほしい」と頼んだ。

一方、「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウル、唯一残ったファングンマンションに生存者が集まることから始まる物語を描いた災難ドラマで、来る8月に公開する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.21